ガイの禁煙&借金返済日記!

第1目標 禁煙!
第2目標 借金完済!
ときどきパチスロ日記。

【祝パチスロ引退!】ガイの禁煙&借金返済日記44

こんばんは。

ただ今夜勤中です。

さて



やりました!

パチスロ引退です。

【理由】

・勝てない

・これからは投資しても全く返ってこない

・楽しくない

・うるさい

・疲れる


いろいろありますがまあこんな感じです。


やりたいと思うことがなくなりました。


最近ではパチスロのことは全く考えません。


今日ブログは久しぶりに見ましたがまあどのブログも見ていて楽しそうだとか羨ましい!とか思わなくなりました。

一歩前進です!


とても良いことです。


禁煙はいつもどおり全く出来ていません。

多分する気がないんです。

無意識に当たり前の習慣のように吸ってます。

吸う時に思考が停止してますね。

体が勝手に動いてます。

まず一つ目の目標がタバコを吸う時になぜ吸っているのか考えながら吸おうと思います。

頭を働かせる。

パチスロみたいに簡単に辞めれるかも!


借金は現在130万。

月々返済31000円。

目標は絶対に借り入れはもうしない。

毎月返す。

60回での返済を目指します。

5年で全額返済を目指します。なげー!


仕事は続けることが大切!

安い給料ですが続けていきます。


パチスロは卒業できそうですがまだ油断しないで頑張ります。


落ち着いたら禁煙に取り組みます。


パチスロ依存症の諸君!


先に行かせてもらいまーす!


なんてすがすがしいこと!

【まだ生きてます&禁煙スタート!】ガイの禁煙&借金返済日記43

またまたお久しぶりです。

ガイです。


まだ生きてます。


最近は仕事で忙しくなかなか更新する機会がありませんでした。

仕事は続いてます。


ただ人はどんどんやめていく。


信じられないくらいやめていきます。


介護業界終わってます。


ただ簡単に上には行けそうです。


だってみんな勝手に辞めるんだもん。


ちっちゃな会社ってリスクがいっぱいですが簡単です。


1年後には施設長やな!



禁煙は全くできていません。


禁煙なんとかせねば!!


パチスロはなんと!















2スロで遊んでます。


規制も進み、投資しても全く返ってこない状況では20スロは無理です。


時間の無駄と感じつつもゲーム感覚でやってます。


もう二度と20スロは打たないでしょう。


だって1000円で遊べますから。



1000円で500枚です。


遊びには持ってこいです。


要はパチスロで金を増やす考えから暇つぶしに遊びに行くという考えに変わりました。


20スロのような刺激はありませんがお金は減りません。



時間がもったいないと思われますがそれで日頃のストレスが解消できれば問題なしです。


借金はなかなか厳しい状況ですが頑張って減らして今現在借金総額130万くらいです。



毎月31000円の返済です。嫁には内緒です。

小遣いは30000円です。

マイナスやないかい!



タバコも買います。

コーヒーも買います。

ビールも買います。














破産してます。


11月の負けまくりをとても後悔しています。


もうね、金が紙切れみたいな感覚でした。


一日に8万とか普通になくなりました。


多分50万行くか行かないかくらい負けました。


そりゃ当たらんよ。何万も入れて当たって100枚以下の払い出しって死ねます。


ギャンブル依存って恐ろしい。



それでも生きてます。




さあ、今日から禁煙開始です!


タバコって吸う意味あるか?

【生きてます】ガイの禁煙&借金返済日記42

お久しぶりです。


生きてます。


仕事もあの後話し合いになり、頑張ることにしました。


あとお金は無事借りることができました。

ちょっと怪しいところですが。


そこから生活費嫁に渡して今は何とかって感じ。


そういえば昨日も打ちに行ってました。


なんと打ったのは鬼浜 愛。なぜこの台?


しかも一日中打ってほぼ全ツッパ状態です。


ハマって当たって単発を何度も繰り返しやっと超鬼カード引きましたが500枚。



見せ場全くなし。


どうしたらこの台は出るんでしょう。




結果発表!























マイナス100000円。


引退や!パチスロは悪や!極悪や!




負債が増えていく。


収支のバランスが取れてない。


タバコは吸いまくり。


タバコの前にスロットやめなければ。



ついに負債150万突破。



ふっふっふっふっふっふっ


壊れていく